2011年2月21日月曜日

本日の練習風景

マンデンデンのはっしーです。

今日は、マンデンデンの練習日でした。

お昼からマッタリと演奏に向けての練習を行いました。

練習の風景をどぉ〜ぞ〜♪




まず、練習室に入ると小さなデンのお出迎えがありました!
こーすると、体の半分が鏡に反射して1つの体にになるそうです。
発想が素晴らしい!


鏡に映った自分にチュゥ♪




abeちゃんが進行表を作ってくれました!
ありがとう!!


ミーティング中…


いつも元気なyu-jiman


ドゥンドゥンを特訓しました。


ジャンベを叩くranちゃん、yakkoさん



練習中のときデン(子ども)達は、遊んでます。


仲良しだね〜♪


時には一緒に叩きますよ!


そしてマッタリ(笑)



今日も楽しかったね!

また、来週〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿