2011年3月1日火曜日

2月27日 練習風景

こんばんは!

2月27日のマンデンデンの練習風景をお送りします。

ヤマー!



この日は、まずビーチクリーンから始まりました。

場所は、安岐の塩屋海岸です。



結構、ゴミが落ちてたね。

大きなプラスチックから小さな缶、瓶など








デン達もたくさん、たくさん拾いました。

すると、ななななんと!

今日、マンデンデンの練習で合流するハズのyamaji一家が海岸にやってきました!


なんでもお話をしに休憩がてら海岸に来たのだそう。

なんという偶然!

一緒にビーチクリーンをやりました!



たくさんゴミ拾いをした後は、デン達にワンパクタイム!!


これだけ走り遊びまくるデン達を包み込む海は、やっぱり偉大でした(笑)


ゴミの分別をして






最後に記念撮影をやりましたよ!







みんな、良い笑顔だね!




そして、ここからが本番(笑)


杵築市 大正保育園の演奏に向けて練習です!















yamaji一家も練習に加わり、みんなテンションが上がりバキバキ叩きました。


が、初めはみんなバラバラだったね(笑)
落ち着いたときには、練習時間が残りわずか!!
なんとか、一通りの練習をこなしました。
演奏まで残り2週間!
頑張るぞい!



〜おまけ〜
2月27日は、hassyとmimiちゃんのお誕生日でした。
マンデンデンのみんなでお祝いをし、とってもハッピーでした。

みんな、ありがとう!





それでは、また来週〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿