2011年3月7日月曜日

3月6日(日)練習の風景

すみません。

3月6日(日)の練習日をお知らせしてませんでした。



さーて、気を取り直していくよ!

6日は、演奏がある杵築市の大正保育園をお借りして、リハーサルを行いました!

園はお休みなのに、場所を提供してくれた園長さん、大正保育園の皆さん。

本当にありがとうございました。





まず、喜んだのはデン達でした。

なぜかって?

それは、遊ぶオモチャがたくさんあるから〜(笑)







まず、本日はウォーミングアップから行いました。
chyちゃんからの提案が無かったらやってなかったね(笑)








あっ!

大正保育園の演奏にベン☆カンのchyちゃんが参加してくれます!
いつもありがとう!
元気なchyちゃんパワーで子ども達もテンションMAXで間違いなし!


デンで戯れるchyちゃん



練習は、本番さながらのリハーサル。
演奏前に、場所が見れて良かった〜♪
立ち位置や、演奏の進行など念入りに練習が出来ました!








さー!
来週は、本番ですよ!
園児達に素敵な想い出を!
そして、楽しく元気良く!演奏しましょう!


念入りな打ち合わせ&練習で疲れちゃいました。チーーン。。。

また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿