2011年3月15日火曜日

3月13日(日)練習の風景

はじめに

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ
心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
余震が続き、夜は眠れず不安な日々を
送っていらっしゃるかと思います。
皆様が、この先の生活の不安や被災の恐怖、悲しみを抱えていらっしゃることを
思うと心が苦しくなり痛みます。
しかし、必ず光は照らされると信じて生きてほしいです。
私たち、マンデンデンも皆様のお力になりますよう支援をしたいと思ってます。
また、私たちだけではなく日本全国の皆様のお力も頂けると思います。
悲しみ多く言葉にできない大きな災害ですが、手と手を取り合い東北地方の復興を心から
願っております。
敬具



3月13日(日)、鶴崎校区公民館で練習がありました!

本日は、3月20日(日)に「わさだタウン」であるチキスタでの演奏練習でした!

練習に集まるマンデンデン


マンデンデン mams

なぜか太鼓の上に車が乗ってた。。。


さて、「クク」からのウォーミングアップを始めました!







デン達も仲良く遊んでます♪







マンデンデンのkaoriちゃんは、抱っこでのケンケニです!
すっげぇー!




練習は、本番の曲へ。







mimiちゃんは、太鼓が大好きです!
真剣に練習して、ブレイクまで出来るようになりました!



あれ?また車。。。しかもデカイ!


犯人







さて、今回はダンスがあります!

しかも、初メンズダンサーです!!

本番まであと少し、しっかり踊れるように練習します。




演奏まで、あと少し!

楽しみましょーーーーー!


また、来週〜♪






0 件のコメント:

コメントを投稿